雑記帳

生活を雑記して行きます

「カニ」食べて笑い飛ばしてこの一年を締めくくろう!

 

12月も

もう半ば近くになりました。

 

お歳暮やクリスマスプレゼントが

行き交う季節でもあります。

 

そして新年を迎えるわけですが、

年末でも新年でも

いつ食べてもおいしいものがあります。

 

それはカニです。

 

あのぷりぷりとした身のおいしさは

格別です。

 

年末に食べれば

この一年のいやなことが吹っ飛びますし、

新年に食べれば

この一年、また張り切ってやってやろう!

ということになります。

 

人間にとって「食」は

生きる糧(かて)の筆頭と

言えるでしょう。

 

衣服をどんなに飾っても

住まいをどんなに整えても

おいしく食事ができなければ

楽しい人生とは言えないでしょう。

 

今年はぜひとも

カニを思いっきり食べてみたい!

 

そんな方に工場直送の

【北海道海鮮工房】さんのカニはお勧めです。

 

カニ専門ですから

ぷりぷりの身をおいしくいただいて

極上のカニみそを堪能する。

 

そして今年も色々あった一年でしたが

笑い飛ばして締めくくりましょう。

 

来年のことは

また年が明けてから考えれば

充分に事足ります。

 

それでは

メリークリスマス!

良いお年を!