雑記帳

生活を雑記して行きます

車を売って新車を買いたいな

「車を売って新車を買いたいな」

 

みなさん、今年は如何ですか?

 

もう早いもので1月も後半に入っています。

 

私は先日免許の書き換えに行ってきました。

今回は、無事故、無違反だったので、

ゴールドとなり、5年間有効となりました。

 

そんなわけで、私もそろそろ乗りなれた車を

買い替えたいな、などと考えています。

 

今、私用では、輸入車と日本車の2台に乗っているのですが、

できればこの2台を高額で売却して、

ちょっとカッコいいスポーツカーなどに

乗ってみたいな、などと考えています。

 

一括査定してくれる業者さんもいるので、

2月に入ったら早速ネットで交渉してみようと思います。

 

また、仕事で使っているトラックも

できれば今年こそは新しいものに代えたいな、

とも思っているのですが、

なかなか仕事で使った車を売却するのは

難しいようなので、

これも、まずはトラック専門の無料査定業者にお願いして

みようと思います。

 

いずれにしても自分が考えているような

金額で売れるかどうかは分からないのですが、

まずはやってみないことには

価格さえ出てきません。

 

何しろ、トライしてみよう!

 

と、ガッツポーズをしたところで

眼が覚めました。

 

これはかなり遅い

私の今年の初夢でした。